スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんかね…(ノ)'д`(ヾ)

なんかね…



太った!!




今日は部活の先輩とのお別れ会やったんだけど
まぢで食べ過ぎた…おやつ…

ポテチ・カラム-チョ

ポッキー

じゃがりこ

ゼリー

チョコ

キャラメルコーン

やばいです…(ノ)'д'(ヾ)

ぶくぶくに太った!!
ダイエットしな!!

もうまぢでやばいです!!

いろいろ研究して、

絶対3kgやせてやる!!

誓いますよ今これ見てるあなたに!!

うん

頑張ったら皆に報告します!!

では忠でしたシ

スポンサーサイト

2006年11月05日 日記 トラックバック(0) コメント(7)

コメント

こんばんはーー
忠ゎHorn吹いてるんだ!!!
初めて知ったー(・∀・;)
アンサンブルがんばろうねっ!!!
ダイエットがんばってbb

2006年11月09日 まッきー URL 編集

コピすいません⌒☆+゜*。о○
お久しぶりのKaむです^Д^
えっと、
FuN、閉鎖します!
こんな馬鹿な奴でしたけど、
いままでありがとうございました!
みんな大好きやあ・゚・(ノД`)・゚・
またKaむがブログ始めたら、
絡んでください!
よろしくです(`・ω・´)
http://blogst.jp/xx3uku5xx/【FuN/Kaむ】
   11/08  Kaむ。

2006年11月08日 Kaむ URL 編集

遅れながら、バトン受け取ったよ!

太っちゃったんだぁ…
でも、お菓子はおいしいから
しょうがないよねー(*'A`pq) 関係ない?
頑張ってください!人のこと言えんけどo

木更津みたんだー!さすがだねぇo
いいなー、みたいなー…
これで本当に終わっちゃうのかなぁooo

2006年11月08日 愛仔 URL 編集

久絡みですo(。'▽'。)o
実はパソコン禁止になってました((汗
まぁまだ禁止が取れたわけぢゃなぃけどやってても何も言わないのでぃぃかなぁ♪みたぃな(笑

ぃぃなぁ、お菓子( ´∀`)つ─━━━━チョコポツキードゾ
ぅちお菓子大スキだけど、食いすぎで虫歯が・・・(A;´・ω・)アセアセ
だからなるべく食べないよぉにしてるんだけど、見てると食べたくなっちゃぅ!!
そしてダイエットも続かなぃからブクブクさぁ(苦笑

2006年11月08日 コスケ URL 編集

ふつ~に食べ過ぎたろ!
頑張って~体壊さない程度にw

2006年11月07日 れーな URL 編集

さみしかったかぁ。+゜(つд・o)゜+。
きタゾ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
ってヵ食べすぎだー 藁

2006年11月07日 あさこ URL 編集

誓え02  ぶh
ってカ今日出会いましたねエ‐i-246

2006年11月05日 流星 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

