

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゆki : バトン








ゆkiからの恋愛バトン(○'v`$*)b

続きへどぞ

1『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
心がキュンってなる($p'3`)p-★

2 異性を意識し始めるきっかけは?
普段と違う表情を見せられた時  

3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
同い年~1コ上

4 告白はする派?それともされる派?
する派だね(○'v`$*)b
っていうかめったにされることないし… 笑  

5 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?
えー!!みたいな

6 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
どっちかっていうと両思いの方が良い

7 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
OKするかもしれない
その人によってだなー

8 あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
皆が1つは体験すること

9 最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら
最低で最高の恋愛がしたい!!
 
10 バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してください

悠理
ASAKO

あいこ
コスケ

お願いします(从A`∞)*+$。

2006年11月04日 バトン トラックバック(0) コメント(2)

コメント

チミィ沢山バトンUよるねエ‐i-280
ってカ昨日『FC2』でブログ作ったンよオ‐i-278
でも意味不明だカら消したi-87
あッッそれとσ('∀'流)のクルホでゎ画嬢が
智拉致Uカ見れなくなったカらi-234

2006年11月04日 流星 URL 編集

おツけ-b
残しておくネネ(・∀・)
絡もウxO2+゚

2006年11月04日 ゆki URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

