

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祥:れーな:美憂:流星:ぃち

バトン

まっきーから

ってか長っ!!

指名する方頑張って'A`b   (ひど

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
名前からしてふわふわしてそうな仔

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
不思議系かつアホ・天然??

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい・ブリ仔ぢゃない・友達想い・嘘つかない・ベタ
●では反対に嫌いなタイプは?
ブリ仔で優柔不断な奴

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰からも頼られる存在??

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
流星ラヴ
愛してるよー

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
祥:クールでも純粋みたいな仔
れーな:ぉ姉なかあええ仔
美憂:これまたかあええ仔
流星:あほだけど親友想い
ぃち:古着系一直線みたいな仔
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
'3`bb

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず貯金していろんなことに使う
●どんな告白をされたらグッときますか?
方言で告白されたい
●こんな人が理想!!
クールで硬派
Fクンみたいな人
●異性のどんな仕草にグッとくる?
普段クールなのに笑ったりするとやばス'A`b
●自分を褒め称えてください。
君は偉い!!  ぇ
●逆に誰かを罵ってください。
そんなことできませーん
●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
普段おおざっぱのくせにいろんな所が細かい所
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
良い意味でカボチャvvハロウィンだしねbb
●着てみたい、着たことあるコスプレは?
セーラームーン着たことある!!
銀河鉄道999のメーテル着たい!!
●最近ハマってる場所は?
近所の公園
●今、何聴いてる?
ゲド戦記メドレー  ぶh
●最近感動した出来事は?
木更津キャッツアイ観て泣いた  笑
●最近怖かった出来事は?
ないなー
●今行きたい場所は?
サンキューマート
●明日の予定は?
本屋行って漫画買ってきます
●友達皆にひとこと。
愛してる  ぶh
●最近恋してますか?
PA`q
●私のストレス解消法
まあいろいろと…
●車に乗ってるとき、窓の外に走っている忍者が見えますか?
'3`bb
●今、どんな気分?
びみょー
●夏休みにしたいことは?
映画三昧
●昔の自分は何系?
きもい系
●ケータイの機種は??  
Idon'thave
●異性の好きな仕草は?
さっきあったよ…
●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
愛してるよー  しつこい
●異性の好きな部分は??
坊主頭
●今一番欲しい物は?
翔クンのサイン
●今食べたい物は?
豚骨らあめん
●好きな人としたい事は?
手つないで一緒に帰る   はあ?
●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
信じます
●最近のマイブームは?
凸メ
●お金以外に物理的に欲しいものは?
携帯:翔クンのサイン:翔クンの愛
●なりたい野菜は?
とうもろこし
●好きな言葉は?
幸せはやってくるもんぢゃない!自分でつかむもん!
●これ回ってきた時どう思った?
長っ!
●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
ランボーって何??
●世界平和に必要な物を述べなさい。
愛と正義と忠実者
●恋ゎ追う派??追われる派??
追う派
●あっちってどっち?右?左?

●楽しかった思い出を一つどうぞ
幼なじみと再会
●どうですか?
そうだねー  笑
●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
∑d(゚∀゚d)イカス!
●最近初めて食べたものは?
忘れるハズだよ
●一番好きなディズニーキャラは?
ミニ‐ちあ
●アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ
●今何時?
3時になるころ
●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
友達です!!
●うまい棒は何味派?
サラミ派
●一番最近したチューはいつ?
犬とちゅ‐
●愛って何ですか?
必要なものさ
●花粉症ですか?
そうなのよー
●やらなきゃよかったこのバトン
そんなことはないよ主
●やっててよかった公文式?
ない02
●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
女:理由は別に
●昨日の夜は何食べた??
忘れるハズだよ~
●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
目に洗濯はさみ in!
●これからどうする?
もちっとPC
●今後の目標は?
Fクンの彼女になってやる!
●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
前はかなりのジャニヲタ
●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
翔クンです!!かっこよすぎ
●今、痛いところありますか?
ないよー
●内君のこと好きですか?
どーでもいい
●あなたにとってのCherishとわ?またその理由も!!
意味がわかりませんよ…
●好きな人に(いないなら友達に)愛の告白をしちゃってくださいな♪
大好きです!!
●ペン回しできますヵ??
なんとかできる'3`bb
●やたら長いバトンですが今の体力ゲージはどれくらい?
0.3ほど
●そーっと後ろを見ると、とりあえず何がいましたか?
クローゼット
●ふつつかものですがどうぞよろしくおねがいします。
いえいえ  笑
●ペヤングってうまいよね!
うー

2006年11月03日 バトン トラックバック(0) コメント(3)

コメント

こんばんわ☆+゚
89★!のゆkiです。
このたび89★!わ
リニューアルしました!
ブログ名わ<色:#DC00DC>Y☆22☆K</色>です。
バナ-の貼り変えも
御願いします!!
【88x31】
https://www.yaplog.jp/cv/5m11e-15-m1nd/img/73/img20061103_1_p.gif
【31x31】
https://www.yaplog.jp/cv/5m11e-15-m1nd/img/73/img20061103_p.gif

<色:#ff0000>!ついでに報告!
最近理由がなく相互してるのに
絡みがない方が多いです。
なので,まだ相互として
<太>残しててほしい方</太>は
お気軽にあたしの
ブログの方にコメ下さい。
<太>消して良い方</太>もコメ來て
くれるとありがたいです。</色>

2006年11月03日 ゆki URL 編集

長いバトンをありがとオ‐i-282
やったけど智拉致公開だから。。
あ‐!!!でもちゃンと回したから!!!
安心せエやi-278

2006年11月03日 流星 URL 編集

なンか流星って書いてある‐??
夜またやるカら待ってろオ‐i-234

2006年11月03日 流星 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

