スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

返事

なんかMクンに密かにZクンからの返事を聞き出しました









無理らしいです




詳しく書くと
ZクンはRちあンがまぢで大嫌いで…
理由はブリ仔なんですよ
忠から見てもそう見えてて
MクンもRちあンが

[ 男と話すと声変わるし ]
とか言ってかなり嫌ってます
流星の言う通りだったよ 笑
性格悪いとクラス中で評判らしいです…
だから返事も無理っぽいらしいですよ(ノД')・゚・。

なんとなく皆わかってたんですけど

なんか忠とFクンは何の進展ナシ


Aちあンがメルアドを聞き出そうとしてるんですけど
もしアド持ってなかったらそれはそれで恥ずいぢゃないですか!!
Aちあンには感謝してるんですけど(*'U`●从)
でも最近目が合います…


忠でしたノシ
最後に流星へ(*'v`艸)*+.★



なんか金子が裾花忠に彼女いるらしいよ!!
1年の年下なんだって…
結構4組で噂流れてるんだけど
忠は絶対パチこいてると想うbb
でもいろんな男子に聞き出したんだけど


Dキス


を15秒以上やっちゃってるんだってよ!!


そんなに息してられっか!!  笑

まあ詳しくは学校でbb
スポンサーサイト

2006年11月02日 恋愛 トラックバック(0) コメント(1)

コメント

ぬア‐ンΣ(Д')
ありえない!!!!!!絶対ハ0チ!!!
ってかあいつに彼女なんて出来ないカらア‐i-88

2006年11月02日 流星 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

