スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Rちあン遂に告白Σ(゚д゚ノ)ノ

さっき賞味期限27日のオレンジジュースを飲んで1口飲んでも気づかなかった忠です  笑



RちあンがZクンに告白しました












なんかZクンは選挙管理委員会に入ってて


5:30まで出てこなかったんですよ



だから忠はZクンの親友らしきMクンに相談して、



体育館前に来てもらったんですよ


そしたらZクンが


Zクン  [ え!? 誰02?? ]


忠   [ Rちあンだよ ]




RちあンはドキドキしながらZクンに告白してました




忠はMクンと隠れながら様子を見てたんですけど
返事は…




[ 少し考えさせて ]


らしいです



よかったねー



あいかわらず忠はFクンに何もできませんでした…


憧れだったあんじぇさんにアドバイスもらえて感激ですよ


何とか頑張りますbb



ちょっと余談…


今お母さんが

[ 忠ーオレンジジュース飲んだでしょ??あれパックにカビ生えてたよ ]


ふざけんなー!!

スポンサーサイト

2006年10月31日 恋愛 トラックバック(0) コメント(1)

コメント

あ‐告ったンだア‐

2006年10月31日 流星 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

