スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

告白しましたΣ(゚д゚ノ)ノ

告白しました


続きは結果です↓↓

とうとうやっちゃいましたよ忠は。


だってこんなの始めてですよ


結果は…














[ 今はまだ付き合うのは無理だけど友達からならお願いします ]





だって。





フラれてはいないんですけど




成功ともいえるのかなー…



断られるより友達からの方がまだいいもんねbb



頑張ります




とりあえず何しようかなー





でも友達からっていっても



明日から何が起こるんですかっていう疑問があるんですよね忠は。




むこうから何かしてくれなさそうだし…



だからって自分からやるのも…ねぇー…



誰か忠にアドバイスを!!


ではこれで今日はもう寝ます


なかなか立ち直れないですねー


忠でしたノシ
スポンサーサイト

2006年10月30日 恋愛 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

ドキドキしながらブログチェックしました。
よかたですね♪♪
お友達なら、まずは挨拶からはじめてみると良いと思います。
たくさんたくさん相手とお話して
たくさんたくさん相手のことを知って
たくさんたくさん仲良くなるのが、人間関係全般のコツです★
よりあえずメールよ、メール♪

2006年10月31日 あんじぇ URL 編集

おはようトヵゆっちゃえ‐(゜∀
ってか。。馬路成功やン!!!!
このやろオ‐i-278

2006年10月30日 流星 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

