

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とうとう明日(*'`bb+◎

やばいよー緊張しきた…

っていうか金曜日から緊張してたんですけど…




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





なんか忠がFクンに告白したら


前に話したRちあンもZクンに告白するらしいです(Pq'Д`*#)


忠が他の人に告白するから

安心してZクンに告白できるんでしょうねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日部があったんですけど、

帰り道に友達のYちあンとFクンについて相談してみたら


[ 絶対忠は可愛いからOKされるって!! ]



Yちあンありやトン(*'U`●从)

励みになるよvv

忠はブサ仔だけど頑張ります

じゃあ結果はまた明日

忠でした

続きはバトン

恋空〈下〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版
この商品の詳細を見る

自己紹介バトン
Q1,起きてまずはじめにする事は?
⇒ベッド脇のカーテンを開ける
Q2,これだけは欠かせない日常的なことは?
⇒毎朝トイレ・毎朝カスピ海ヨーグルト食べるbb
だから忠は便秘になったことがありません  笑 
Q3,好きな食べ物3つ挙げて下さい。
⇒石焼ビビンパ・豚骨らーめん・お好み焼き
こってり派です
Q4,嫌いな食べ物3つ。
⇒きのこ・海鮮類・果物
アレルギー反応出やすbb
Q5,あなたが踏まれたくない地雷は?
⇒ェ??
Q6,ここ一週間で嬉しかったことは?
⇒キャッツアイ初日で見れたこと
Q7,ここ一週間で悲しかったことは?
⇒ないよー
Q8,今使ってるシャンプーとリンスは?
⇒両方共TSUBAKI
Q9,お風呂でドコから洗うタイプ?
⇒頭
Q10,あなたにとって恋愛とは?
⇒誰もが経験すること
Q11,恋愛では,手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
⇒転がる方かなー多分;
Q12,あなたの長所は?
⇒男女平等
Q13,短所は?
⇒すぐキレるvv
Q14,あなたを動物にたとえると?
⇒コアラ
Q15,あなたの弱点は?
⇒こちょこちょ  笑
Q16,寝る前に必ずすることは?
⇒腹筋100回
Q17,リラックス,ストレス発散の方法は?
⇒アロマ・つぼ押し
Q18,一番好きな季節は?
⇒秋
Q19,好きな香水,思い出の香水,毎日つけてる香水は?
⇒つけないよー
Q20,バトン回す10人。
⇒見た仔持ってって栗 


2006年10月29日 恋愛 トラックバック(0) コメント(3)

コメント

*Angel Magic*にこめんとありがとうございます☆
返事が遅くなってしまってすみません。
いよいよ明日(もう今日!)なおんですね!!
あんじぇのブログでは長々といろいろ書いてしまいましたが・・・
忠姫様がうまくいきますようお祈りしています☆

2006年10月30日 あんじぇ URL 編集

自信持ってやったりイ‐!!!
流星が応援しちゃるi-192

2006年10月29日 流星 URL 編集

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

2006年10月29日 まいごの子犬 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

