スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャッツアイ観に行ってきました(*ノДノ)キャ!!

友達と木更津キャッツアイワールドシリーズ観に行ってきましたよー!!



超感動(ノД`)・゚・。






ぶっさんとうう死んぢゃいまいたね…



最後がもう本当ぼろ泣きでしたよー



バンビはモー子にフラれるし


アニは葉原のメイドカフェにいるし…


皆かなり変わってました


でももう本当に最高ですよ!!


観に行って損はしないと誓えます回'v`*!)b-*


でも映画代払っちゃってもうお金ないよー

木更津キャッツアイワールドシリーズ公式メモリアルブック 木更津キャッツアイワールドシリーズ公式メモリアルブック
木更津キャッツアイ製作委員会 (2006/10/28)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る



続きはバトン

◆今、どこに居る?
⇒家の2階

◆今、一番近くに誰が居る?
⇒ファザー  笑

◆今、どんな服?
⇒遊びに行った帰りだからバルーンスカートに上は…まあ面倒くさいから適当に着とる

◆今、何食べたい?
⇒お好み焼き  ソースたっぷりめでvv

◆今、何飲みたい?
⇒コカ・コーラ

◆今、真後ろに何がある?
⇒クローゼット

◆今、周りを見渡して、一番目についたのは?
⇒電気

◆今、誰に会いたい?
⇒Fクンと流星

◆その人に伝えたいことは?
⇒告白しちゃうよ!

◆今、一番歌いたい曲は?
⇒COSMOS

◆今、頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒ぎゃぼー  (のだめ

◆今の体調は?
⇒普通


◆今どんな気持ち?
⇒キャッツアイ観て感動しすぎvv


見た人持ってって栗
スポンサーサイト

2006年10月28日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

ぶっさん死んじゃうんだア‐i-241
σ(Д'流)も見に行く可能性有!!!

2006年10月28日 流星 URL 編集

いつもごめんね(^Д^)
テストありがとウ
次も頑張るよーw

バトンもらうねー
できるかわからんけどぉ(゚Д゚;

2006年10月28日 祥 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

